人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

注射だね~


昨日は王子、インフルエンザ2回目の注射を打ちに
病院に行きました。

が、ここで大誤算!!!






インフルエンザ2回目の注射と思っていたら、2回目は前回から3週間後だって。
(去年も打ったのにすっかり忘れておりました・・・)

で、でも今日の分の問診表もらったしな~と思っていたら、
その間に日本脳炎の注射を打つのらしい。
しかもこれも今日を入れて2回。。。そして一週間後。。。

もー王子大ショック!!(笑)

今日が最後と信じて、前回よりも頑張って注射打ちに来たのに、
まだあと2回も打たなければならないと分かったときの悲痛な叫び・・・。

そーだよね。

一週間ごとに注射(しかも合計4回)はつらいよね・・・。

でも、これを打っておかないと病気になったときの方が大変なんだよって
頑張って言い聞かせて何とか王子を丸め込む(汗)

あああ。。。何とか頑張っておくれませ。
by Andore8A | 2010-12-15 11:12 | ひとりごと