しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

12月のお弁当日


やってまいりました月一回のお弁当日・・・。

今回は前回から日にちが空いていないから、子供たちもふーんって感じ。






作らないわけにはいかないので作りますが、
いまいちモチベーションが・・・。
この間作った事でまだ力尽きたまま(汗)
まじで毎日作っているおかーさん達には頭が下がります。

なーんにも思い浮かばないんで、これまたクックパッド様で簡単なキャラ弁を検索。

あるあるあるある~♪

どんどん簡単なのを探した(笑)結果、本日は"まるこちゃん"に決定~♪
いいですか?まるこちゃんですよ?




どーんっ!!!










b0208633_121926100.jpg




だれこれ?

・・・・・知らない女の子になってしまいました。。。
これだからうろ覚えに適当はっ!(っていうかこれくらい覚えろよと)

当たり前ですが、おかずは代わり映えございません。
いや~まいったね。

王子からも「これだれ?」って聞かれました(笑)
ええ、女の子だよって答えておきましたとも。
ふーんって感じで普通に流されてしまいました(涙)。。。あああ・・・。

そうはいっても、保育園から帰ってきたらきれいにお弁当を食べてくれていたので、
毎度のことながらやはりうれしい^^
こうやって恥を忍んでお弁当を公開するくらいなんだから、そのうち少しは精進することでしょう。
(たぶん・・・)
[PR]
by Andore8A | 2010-12-10 12:28 | ひとりごと