しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック(花柄&デニム)

月曜日に出来たもの

b0208633_1095043.jpgb0208633_1010564.jpg


                    型紙:songbell バックインバック
                    布:シャーリングデニム/アンティークフラワー


b0208633_10102111.jpg
これは前にnewspaper bagを作ったデニム。
アンティークフラワーはこの間の色違い。

最初はディープパープルのリネンに合わせようと
思ったんたけど(これもかい!!)、
このデニムならちょっと異色でいいかなと。

結果自分ではご満足。




b0208633_10103521.jpg

何度も書いている割に進歩が無い(汗)
デニムは紺色で、花柄はもうちょっと
綺麗な発色よ(笑)

で、革タグ作って後ろに縫い付けてみました。
スタンプは東京アンティークのもので、
意味は「ありがとう。心をこめて贈ります」です。

スタンプはStazOn ステイズオン
(opaque)
ってやつ。
普通の布用のスタンプではやっぱり
革にはきれいにスタンプ出来ないんだよね。


この間このスタンプの赤を買いに手芸店に行った時に、そこのスタッフの人がわざわざ
布用のスタンプで押して綺麗に付きにくいのを見せてくれたから、付かないわけじゃないけれども
綺麗さを求めるならばStazOn ステイズオンのスタンプの方が間違いないかも。
(もしかしたら、綺麗に押せている人もいるかもだけど・・・)

あ、東京アンティークのはすごいね。細かい文字まで本当に綺麗に押せるんだね。
これはちょっとびっくりしました。すばらしい~♪
[PR]
by Andore8A | 2010-12-09 11:17 | バック・小物