しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

時間が欲しいです

・・・なかなか時間が取れません(汗)

一点バックインバックが出来ているのですが、写真がまだ取れてなく。
その後の製作活動も昨日今日と止まったまま。

あああ。

そんな場合じゃないのにね。

ちょこっと体調不良です(涙)





油断するとすぐ風邪の傾向が出てくるよね。
でも、だからと言ってやらなければならないことが減るわけでもなく。

ので、完全に熱を出すわけには行かないよね。

絶対にやらないといけない仕事と家事はどうにもならないから、
犠牲になりえるのは、納期がもうちょっとある仕事と今やらなくてもなんとかなる家事。
でもって、完全に犠牲になるのは「やりたいこと」

「やりたいこと」は睡眠時間を削ってまでもやりたいことであって、体調不良だと
どうしてもこの部分が睡眠時間にあてられちゃうんだよね・・・。
でも、ここで寝ておかないと後が全然回らなくなるし・・・。

王子がいるから王子のために会社の有給は残しておかないと行けないから
(何かあった時のためね)、自分のための休みはなかなか取れないしね。

と、まあこんなことを書いておりますが、ほぼ回復したんで頑張って「やりたいこと」に
力を注ぎますかね^^

話は変わるんですが、王子やっぱりトレーニング再開しました。
止めてから、やっぱり調子が良くなかったんで昨日病院に行ってみたんですね。
で、まあやっぱり心配することは無いんだけれども、この間の良い状態が維持できるように
トレーニングは続けましょうと。

まあいいか。病院の待ち時間さえ長く無ければ(笑)

病院待つよね~。予約入れてあっても1時間くらいは平気で待つよね。
元気な王子を制御するのにどっと疲れまする。。。
(ちなみに昨日の私は全不調~)

そんでもって、その後はインフルエンザの予防接種をしに別の病院に(今頃ですが・・・)。
これがまた超大変。王子病院に入る前から大泣き(笑)
もちろん病院の中でも大泣き。3人がかりで抑えてやっとこさ打てたかな。

一年前の王子は全然けろっとして注射をしていたから今回の変わりように
先生たちもびっくりしておりました(笑)
王子に去年はすごく平気そうだったよと話すと

「前はまだ小さかったからでしょ!!今はお兄ちゃんになって分かるから痛いの!!」

と怒られました(汗)
来週もあるんだけど、大丈夫かいな・・・。

で、その後はもう家に帰って寝たかったけれども、フラストレーションのたまっている
王子をそのまま連れて帰っても、戦いごっこなんかに借り出されるのは必須。
ので、市役所の子供ルームで王子のストレスを発散させて頂きました^^

お陰で家ではゆっくり出来てよかったわ(笑)
[PR]
by Andore8A | 2010-12-08 12:47 | ひとりごと