しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック(紫&リス)

日曜日に出来たもの

b0208633_121727.jpgb0208633_12171124.jpg


                    型紙:songbell バックインバック
                    布:モーブのカラーリネンキャンバス/リス

b0208633_12174680.jpg

これはこの間の色違い。
やっぱりリス柄をメインにしてみました。

なかなかモーブとの組み合わせも
合っているかも。

本当はディープパープルしにようかと
悩んだんだけどね。



リスさんの生地が気に入っているので、内ポケットは同じもので。
タグは今自分の中でちょっとブームの革タグを(笑)

ありがたいことに自分の作ったバックインバックを友達が使っていて、
それを見た人から作って欲しいとオーダーを頂きました。

マジでうれしいです。
とりあえず友達に作って欲しいバックの感じや、その人の雰囲気を聞いて、
気に入ってもらえるものを作れたらなと思います。

もちろん安心の返品可ですので(笑)






みなさん。
車のキーが掛からない経験はございますか?

ええ、私ももう車歴16年(それ以上かな?)。
過去にそのような事もございました。

パーキングに入れていないとか、ブレーキ踏んでいないとかね。

でも、今日新たにどうやってもキーが回らない事態が発生致しました。。。
そう、王子を保育園に連れて行った後。

あああ。。。どうやってもキーが回らない。。

何度も王様にSOSのTELをするが、これが出ない(怒)
(この日に限って、携帯家に忘れてやんの・・・)

ちょうど王様と朝が一緒くらいになる知り合いに速攻メールしてとりあえず
保育園に来てもらうようにお願いする。
で、自分は会社に遅れるんで、とりあえず上司に報告。

私:「車のキーが回らないんです。ブレーキ踏んでも駄目でレバーも動きません(泣)」

上司:「あ。。。ハンドルが曲がってね?」

私:「・・・・・曲がってます(そういえば降りる時に王子が回してたな)」

上司:「ゆっくりハンドル戻しながらキー回してみ」

ブルルルルッ

わーい!!かかりましたとも~(泣)

私:「・・・・出社します(照)」

が、そんな状況も知らずに王様がこちらに向かっているので、結局王様が来るまで
保育園で待機。でもって、王様に話したら「ハンドルロックぐらい知ってるでしょ~」と
あきれられました・・・。

ええ。私は知りませんでした・・・。

こっこれって、結構当たり前に知ってることなのかな?
だとしたら、かなりおはずかしい・・・・(照)

案の定会社ではハンドルロックの話で大盛り上がり(汗)

も、もし私のように万が一知らない方がいらっしゃれば、ばれる前にこれを思い出していただければ・・・。

「キーが回らない場合は、ハンドルロックも疑え!!」

・・・以後、教訓に致します。。。
[PR]
by Andore8A | 2010-12-06 12:45 | バック・小物