人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

なかなか


週末は王子が少し体調を崩しておりました。

土曜日に悪くなるあたり、何とも親孝行で(?)ございます。







体調が良かったら、インフルエンザの予防接種に行く予定だったんだけど、
ここは急遽予定変更(笑)

先に病院に予約を入れようとするも、土曜日の予約はもう埋まっていた・・・。

あああ・・・。

こうなったら、アポ無しの順番取りね・・。
って、事で土曜日は8時40分くらいにいつもの小児科へ。

行って見ると、予防接収希望の所も順番取に並んでおりました。
幸い4番目くらいに入れて、また予防接種じゃなくて、診察だったんで
9時10分くらいには見てもらえました^^

軽い気管支炎だったみたいで、お薬を処方してもらいました。
いやーでも王子は成長したよ。

昔ならここからすぐに38度越えの熱を出していたんだけれども、
今回は37度前半で終了。しかもメチャ元気。

王子は熱性痙攣を2回しているので、痙攣もちとして38度を越えるとすぐに
痙攣防止の座薬を入れるのね。もともと座薬なんて気持ちの良いものでは
ないけれども、王子はこれがむちゃくちゃ嫌いで入れるのが超大変。。。。

ので、38度以上出ないといいなーと思ってたからすぐに良くなって
ホント良かった^^

まあ当たり前ですが土曜日はお家でゆっくりしておりました。

なかなか_b0208633_13335173.jpg


シャボン玉なんかやってみたりね。

ちなみに私もアレ前だったこともあって、ダルダルだったんでゆっくり致しました。

でも、貴重な土日の朝を全部睡眠に当ててしまい、体はスッキリしたものの、
製作活動が出来なくて、ちょっとモヤモヤ~。

これからがんばろーっと。
by Andore8A | 2010-11-29 13:38 | ひとりごと