しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

お弁当(シンケンレッド)


木曜日は月一回のお弁当日。

もう前日の昼くらいから自分の中ではちびっとブルー。







お料理はかなり得意ではない。
しなければならないからしている感が強いかも・・・。

ので、この毎月1回は来るお弁当日が憂鬱でしょうがない・・。
が、そんな母の気持ちも知らず、王子はとても楽しみにしている。

前回はあまりに恥ずかしくて写真は載せなかったけれでも、これも記録と言い聞かせ
今回は勇気を振り絞ってみた。

b0208633_1095120.jpg


ゆがみまくりのシンケンレッド(笑)
作り方はもちろんお約束のクックパッド。もう本当にありがたいサイト!!
素晴らしいお料理やキャラ弁がいっぱい♪
ああ・・・このお方達のお陰でどれほどうちの食卓が救われていることか・・・。
(まあ出来上がりはさておき)

で、シンケンレッドに総力を費やし、その他はたいして何も無く(笑)

そうは言っても、起きてきた王子と王様にいやらしく「どう~♪」なんて聞いてみたり。
王子はだまされて今回も大喜び♪

すまんのう~。

なんだかんだでかなりの量を詰め込んだにもかかわらず、王子は完食してくれておりました♪
ありがとね~^^
[PR]
by Andore8A | 2010-11-26 10:18 | ひとりごと