しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

行って来ました

始まりました!!Po.Poさんの11月OPEN♪
b0208633_9595474.jpg



b0208633_10168.jpg
週間天気予報では、週末は雨に
なりそうな感じだったのに、
なんと見事な晴天!!

しかも寒くも無くて、絶好の
ドライブ&買い物日和~!!

例のごとく、王様と王子を引き連れて
Po.Poさんに行ってまいりました♪

ちょうど姫と王子1も来ていて、
王子は超うれしそう^^



いや~今回も素敵♪♪♪


作家さん達の惚れ惚れする作品がずらりと並んでおりました。
(Po.Poさんのブログに写真がいっぱい~)

自分の作品も恥ずかしながら展示されておりました^^

b0208633_1033356.jpgb0208633_1034445.jpg


b0208633_104199.jpg


今の季節にぴったりな作品もいっぱいあって、がんがん目移りしながらも、
限度のある予算の中で今回はこれを購入。

b0208633_1064615.jpg


○ 朝づみ野菜のラディッシュ
   王子がとおっても大好きで、マヨネーズだけでバリバリ食べるのよ。
   ので、今回もとても喜んでおりました^^

○ nifo*lifeさんのフットウォーマー
   めちゃめちゃ可愛い!!これはかかとが開いてるバージョン。
   この冬はガンガン履いて行こうっと。

○ よいやさんの毛糸の帽子
   これはトップが開いていて、髪の毛をお団子やポニーテールにしても
   かぶれる帽子!よいやさんがお店でかぶっているのを見て一目ぼれ♪

○ sachiさんのはんこ
   デザインがつぼ~。他にも可愛いのが沢山あって、いっぱい欲しかったけど、
   予算の関係上今回はこれを(笑)
  作品に使わせてもらいます^^

○ hokuさんのハギレセット
   おおう!!欲しかったレースや生地がいっぱい!!
   ちょこっと欲しいけど、買うと高い。。。そんなのがお得なセットになっておりました!!
   ので、さくっと購入。これも作品に使わせてもらいます~。

そんな感じでめちゃ自分も楽しみました。

まだまだ他にも沢山作品はあって、がんがん欲しいけれども、また次のお楽しみかな?
もし行かれる機会がありそうな方は、ぜひどうぞ^^
SHOPのよいやさんもhokuさんも恐くない人達なんで(笑)見るだけでも全然大丈夫ですよ^^








その後は、王子のご機嫌を取るべく(?)
王様の実家にレッツゴー!!


王子は王様の実家のお庭で遊ぶことがとおっても大好き!!
下手したら公園で遊ぶよりも好きかもしれない・・・。

本日も私の用事の後は、ひろじい(王様のお父さんね)の所に行って、
戦いごっことサッカーと拳銃ごっこをするのを条件に付いて来たようなもの。
ので、ひろじいの所に付いたら家にも入らずいきなり庭で遊びだすし・・・。
家の中なんて、何分居た事かしら・・・。

あ、お庭にはとても素敵なバラが咲いておりました♪
b0208633_10245358.jpg

そんなこんなで遊びを堪能して帰ってきたのですが、
最後の最後で王子はちょっと高いところから飛び降りるのを失敗してひざ小僧に
大きな擦り傷をこしらえましたとさ。

ふう。それだけで済んで良かったよ。
お風呂入れるの大変でございました・・・。
[PR]
by Andore8A | 2010-11-22 10:32 | Po.Po