しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック(リス&チョコ)

土曜日に出来たもの
b0208633_195638.jpg

                  型紙:songbell バックインバック
                  布:チョコのハーフリネン/リス


b0208633_195394.jpg
ああ。。。これも可愛い。

確か生地はマツケさんで買ったはず。
もちろん色違いも購入済み。

これもどちらをベースにするか
悩んだけれでも今回はこっちで。。。

内ポケットは別生地にしてみたんだけど、
リスさんでも良かったかな?


明日はいよいよPo.Poさんの11月open期間♪
素敵な作家さんたちの作品がたくさん並んでいるんだろうな~!!
もちろん自分も見に行って、堪能して、そんでもって購入かな♪
天気も良さそうだからとても楽しみー^^








今日は保育園の参観日♪
6月に1回あったんで、だいたいの流れは分かっているものの、やっぱり王子の保育園姿を
見られるのはとてもうれしい^^

今回は王様も一緒に行くことになったんで、王子大喜び!!

行ってみると、今日は王子とお友達がお当番の日。これは親にとっては大ラッキー!!!
お歌をみんなの前で歌ったり、挨拶をしたり、給食を配ったりといろいろする。
本人は大変だろうけれど、こんな姿はほとんど見る機会が無いので、もう感動!!

保育園歴も長いので、しっかりお勤めしておりました^^
(家ではしないのにね~)

でもって、今日はお散歩と公園にみんなで行きました。
いやーびっくりしたね。お散歩コースめちゃめちゃ長い(汗)
しかもその後はしっかり公園で遊ぶし(笑)
余裕で1時間はかかっておりました。

これ先生2人でやってるんだからすごいよね~。ほんとお疲れ様です。

そんな感じで楽しんで帰りましたが、帰ってからも王子は超元気(汗)
結局その後は公園に行ってまたまた思い切りあそびましたとさ。

b0208633_19212640.jpgb0208633_19213640.jpg



このお陰で週末は運動三昧でございます・・・。
[PR]
by Andore8A | 2010-11-20 19:23 | バック・小物