しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック(紫&花柄)

土曜に出来たもの
b0208633_1018678.jpg

                  型紙:songbell バックインバック
                  布:ダークパープルのハーフリネン/アンティークフラワー


b0208633_10192814.jpg
上からみた写真の方が現物の色に近いかな。
って、ゆうか、正面の写真は若干ボケて
おりますな・・・。

でもこのお花の柄は可愛いのよ。
とても気に入ったので、今までは
内ポケットの生地は別のものに
していたんだけれども、今回は
同じ花柄で。


今回リネンと花柄どちらをベースにもってこようかすごく迷ったんだけど、
リネンの方にしてみました。もう1つ色違いの花柄も買っているから、これまた
どっちをベースにしようか迷うんだろーな。
ちなみに今回は革タグを使って、ちびっとだけ辛口仕様?

どちらも違う表情になって、きっと面白いと思うのよ。
機会があれば、今回作っているのもベースを逆バージョンで作ってみたいな。





私のお父さん側のおばあちゃんの49日でした。

静かな最後であったこともあり、とても和やかにお見送り出来ました。
おばあちゃん、お疲れ様でした。

で、そんなしんみりな所にももちろん王子1,2&姫も参ります。
ちなみに今回の集まりには他の姫2,3もおりました。

これが両方とも将来が楽しみな美人さんで・・・

王子1,2はデレデレでございました(汗)

うちの王子なんて、いつもはこんな席でもちょーうるさく大変なのですが、
今回は姫3の隣に陣取って、さりげなく引っ付きながら静かにデレーっとしておりました。

妹の所の王子2は姫2の横を陣取って、これまたいつもはこんな席では静かにするタイプなのに、
なぜか饒舌になっておりました(汗)

妹の所の姫はお姉ちゃん姫2,3と遊べてとても楽しそうでしたが、
「王子1,2がデレデレする所を見るのはとてもイヤッ!!」
と言っておりました。。。

分かる、分かるよその気持ち・・・。すまんのう~。

でもまあ最終的にはみんなで騒いで走りまわっておりました。
49日なのにとても賑やかだったので、おばあちゃんも楽しかったんじゃないかな
(うるさかったりして・・・)
[PR]
by Andore8A | 2010-11-15 10:41 | バック・小物