しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

今頃ドラゴンボール


ケーブルテレビに入っていると、アニメ番組ばかりある
アニマックスというのがあります。

ここでドラゴンボールの再放送をやっているのですが・・・




今までも何回かドラゴンボールは再放送で見ているんだけど、
今週から何故か王子がいきなりおおはまり。

毎日あるもんだから、「今日は今日は~!!」とうるさい(笑)
しかもテレビだから、1話(?)で終わるんだけど、続きをみせろと号泣~
(DVDと勘違いしてるのよね・・・)

昨日の夜からごくうが成長したシリーズになったんで、とても楽しみにしていたみたい。
テレビ見ながら常に

「かめかめかめかめはっー!!!

と、言っております。途中でまじめに戦いを挑んできたりしてね。
(まじめにやりかえす母でございます)

自分はリアルタイムで見ていたんで、まさか子供と見ることになるとは思わなかったけれど、
古さを感じさせないストーリーってすごいなと思う。

ちなみに今日は王様が20:00頃に帰ってきたんで王子大喜び。

朝は「おとーさん今日は早く帰れる?早く帰って来て欲しいな。早く帰ってね♪」と
王様ノックダウンの台詞をのたまわっておりました。

いつまでこんな可愛いことを言ってくれるかな~♪
[PR]
by Andore8A | 2010-11-11 12:30 | ひとりごと