しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

newspaper bag(柄物/紫)

水曜日に出来たもの
b0208633_11524093.jpg

                     型紙:amie poche newspaper bag
                     布:手芸・生地のたけみや スノーフレーク ドット×ボーダー


b0208633_11545741.jpg
今回は柄物にて。

少し生地が突起しているのと、
スノーフレーク柄って事で冬仕様。

地味な色合いになりやすい
冬のコーディネートにアクセントを
付けられたらなって感じで作成してみました。

とはいえ
色はパープルだから、全体的に
そんなに派手な感じはないかも。

中はダンガリー(たぶん青)でシンプルに。


革タグをフタに付けて、わんこのタグをサイドに挟んでます。
ちなみにこれは布の関係で、外ポケットは片方のみ。
でもあるのと無いのじゃ違うだろうから、1つでもあったほうが便利かも。

これの色違いのビックサイズバックも過去に作ったんだけど、それは柄を縦にして製作。
それはそれで、また雰囲気が違っておもしろかったかも。

あとこの生地で赤色があるから、それはまた別のものに作ってみようかな。
[PR]
by Andore8A | 2010-11-10 12:27 | バック・小物