しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

newspaper bag(リネン・紫)

土曜日に出来たもの
b0208633_102475.jpg

                     型紙:amie poche newspaper bag
                     布:リネンキャンバス*起毛加工


b0208633_1031623.jpg
おお~!!写真が明るい。

今回はパープル&ブラックにて
ちょびっとクールにまとめてみました。

やっぱり太陽が昇ってから撮影すると
明るくていいね~。

いつもは朝日が昇る前にいそいそと
セッティングして撮影しています。

これも両サイドに外ポケット付きです。
(もちろん内ポケットもあるよ)


b0208633_1082855.jpg
アイプリはismで購入。
意味は「すべてはその手の中にある」です。
ちょこっと強気なこの台詞、意外と気に入って
いたりします^^

同じロゴのアイプリをもう1つ準備してたんだけど、
何を思ったのか、文字以外のふち部分を取らずに
アイロンしてしまったため失敗。

やってしまってから気が付いた・・・。そのため
フタ部分は再作成(涙)


でもアイプリが入ると何かいろいろと(?)ごまかされて、少しは見栄えが良くなるかな^^
将来的には自分でうまく作れるようになりたいな。
(フォントのセンスと文章センスが問われますが・・・)

リネンキャンバス*起毛加工のバックはこれで終了。とても質感のいい生地だったから、
機会があればまたこれで他の物も作ってみたいな。





体調くずしてしまいました。

季節の変わり目と、ここ最近忙しかった(と、自分が思い込んでいた?!)せいかと。

おかんが家の手伝いに来てくれたのと、最近ずーっと忙しかった王様の仕事も
落ち着いて早く帰ってこれるようになったのとで、知らないうちに力が抜けたみたいで、
熱とかは全然ないんだけれども、ただひたすら眠いかボーっとしていたいかの
状態に土日はなっておりました。

とはいえ、土日にやらないといけないことはあったんで、それなりに
動いたんだけど、どうも目の前にもやがかかっているような感じ。

でも、みんないたから王子の事はところどころまかせて、
ちょこちょこ睡眠とっていたら、日曜日の夕方には回復致しました。

やっぱりね。
体が休みたいって、前々から言ってるような気がしたんだけど、
自分のやりたいことも多すぎて(笑)

でもお陰で体も心もリフレッシュ出来たんで、またバリバリ頑張るぞー!!

あ、その間王子の七五三のお祝いを多くの方に頂き大変ありがたく感謝しております。
今後も王子の健やかな成長が皆様へのご恩返しになるように親として努めていきます。
(品物のお返しではないのね(笑))
[PR]
by Andore8A | 2010-11-08 10:32 | バック・小物