しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

土曜日は公園で


土曜日は王様がお仕事だったんで、王子と二人でデートしました。

雨が降るって言ってたけど、かろうじて雨は降らず。







行ってきました~。

王子は大のサッカー好き(見るのはイマイチ・・・)!!もちろんボールも必須なり。

あまり天気が良くなかったからか、人も少なく自分達にとってはいい感じ。
菊花展も始まっているらしく、準備している人もいたけれども天気が良くないから、
人が集まっていないみたい。まあ、お花はまだまだつぼみだったからこれからかな?

最初はもちろん遊具で遊び、それから2人でサッカーに燃えました。
こんな感じで1時間。気がつけばもうお昼~。

公園内に休憩室があるんだけど、なんとここに日替わりランチが¥500であるのよ!!
・・・のに気がついたのが、先にポテトとたこ焼きを買った後。
まあ、あんまりたいしたことないかもなーって思ってたところに、ご年配の方が注文したのよ。
で、それを見てびっくり!!めちゃめちゃボリュームがあるし、おいしそう!!
王子と2人で食べてもあまるかも?!ってな見た目でした。
ポテトとたこ焼きで¥500だったから、今度はぜひ日替わりランチにトライしてみよっと。
(でも何回か来たけれども、ランチやってるの初めて見たかも・・・)

で、その後は公園内にある足湯に行って見ました。

b0208633_9331447.jpg


いや~サイコウっすな!

(携帯カメラで画質が悪くてごめんね・・・)

この公園には何度も来ているんだけれども、足湯に入るのはこれが初めて。
くどいけど天気も悪かったから、人も少なくてまさに貸切状態^^
裏には山があって、緑があって、小鳥のさえずりがあって、もうこれはめちゃめちゃリフレッシュ~。

どうしてもっと早く利用しなかったのだろう・・・。

王子よりも私の方が足湯に夢中で、2人でずっと入り浸っておりました。。。
が、そこは王子やってくれました。

洋服濡れちゃったんですね。やっぱり・・・(涙)
濡らさないでねって言ったそばからやらかしたんだもんな。あああ・・・。
さすがに気温は低いんで、そのままでは風邪を引くかもしれないんで、そそくさと帰りました(涙)

よしっ次は着替え持って、お昼ランチ目指してリベンジするぞーっ!!
[PR]
by Andore8A | 2010-11-02 09:41 | ひとりごと