しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック

土曜日に出来たもの

b0208633_1024985.jpg

                  型紙:songbell バックインバック
                  布:厚手スラブドビーワッシャー マルベリーモーブ

b0208633_1045039.jpg
少し和っぽいベースに和っぽい柄を
合わせてみました。

でも、感じとしてはそんなに和でなく普通かな。
表面のちょっとぽこぽこした布の表情が
面白くていい感じ。

シンプルに綺麗色でまとめてみました。
ちなみに内ポケットは小豆色のリネンにて。
このリネンもいい色でとても好きかも。








16:30以降は集団保育で、お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって
お迎えを待っている王子。

もちろん担当の先生も日替わりで変わるわけで。

そんなある日王子を迎えに行くと、今日の当番は兄ちゃんクラスの先生で、

「今日ですね。お母さんを待っているときに、王子から
 ”先生好きやけん、来るまでスリスリしよっていい~?"って
 言われて、一緒にいたんですよ^^」

って、言われました。そして・・・

「で、今日お誕生日会が2階の大きなお部屋であったんですけれど、
 王子から”先生、お誕生日会している時、ちょー可愛かったよ♪"って言われちゃいました~♪」

と、うれしそうに報告してくださいました。

ああ、石田純一も真っ青なセリフだね(汗)

す、すごいね王子。女子の心わし掴みだね。。。
横で王子ははにかみながら、私と先生の会話を聞いておりました。

で、この話を王様にすると、王子は怒って、

「なんでおかーさんそんな事話すんっ!!」

って、言われてしましました。王様に聞かれるのは恥ずかしいのね(笑)

ちなみに調子に乗って、「王子の好きな子はだれなーん?」って聞いてみたら、
真顔で「さっくん(男)に決まってるでしょっ」って言われちゃいました。。。
まあそんなもんだよね・・・。
[PR]
by Andore8A | 2010-11-01 10:45 | バック・小物