しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

Po.Po 11月OPENのお知らせ

今回もPo.Poさんのお店に参加させてもらいます^^

b0208633_11153414.jpg


今回は新しい試みでワークショップも始めるそうです!!おもしろそーう^^
平日なんで、自分は参加出来なくてとても残念(涙)
いつかチャンスがあればやってみたいな~。

ああ、他の作家さん達の新しい作品も楽しみ~。
またまた欲しいのが沢山出てくるんだろうな。おこずかい取っておかないと(笑)





王子のトレーニング(?)経過チェックに病院に行って来ました。

結果は良好。もう通院しなくて良くなりました!!!

やったね!!うれし~!!

「トレーニングは時々してあげて、また何かあったらおいで。
 後は成長とともに良くなっていくと思うよ。将来的に手術は今のところ
 必要ないと思います。もう通院はいいでしょう」だって~

3歳検診の時(7月だったかな?)に発覚し、それからトレーニングを始めて約4ヶ月、
まさかこんなに早くOKをもらうとは思ってなかったんで、本当にうれしい。
まさにありがとう~!!感謝します~!!って感じなり。

生命に関わるような病気とかじゃなくて、まあ男の子だから、
思春期になる前に改善されているといいよね。大人になる前ならなおさらねって感じの
事で、トレーニングをやって小学校前までに改善されていれば手術はしなくでも
大丈夫だねって事だったんだけど、まさかこんなに早く治るとは思ってなかったんで、
本当に良かった良かった~。

まだまだ時々は様子を見ていくんだけれど、ひとまず王子もお疲れ様でした~^^
[PR]
by Andore8A | 2010-10-27 12:05 | Po.Po