しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

地区の運動会


日曜日は地区の運動会でした。

めちゃめちゃいい天気で、絶好の運動会日和♪






王子がお菓子取りかけっこに参加しました。

が、競技はお昼前なので、それまでは一心不乱にお家のお掃除(汗)

それから10時半過ぎに運動会会場に到着~。
地区の運動会って、結構大規模で迫力あるのよ。王様はこんなに大規模と思って
なかったらしく、ちょっとびっくりしておりました。

競技まで少し時間があったので、早くも王子はぐずぐず・・・。
そこを何とかなだめながら、いざ競技へ。

参加幼児は小学生以下なんだけど、もちろん王子より大きなおにいちゃん、
おねえちゃんがいるわけで・・・

「おにいちゃんとおねえちゃんがいるから、王子絶対一番になれん~」

と、嘆いておりました(ちょっとびっくり)。
でも競技が始まってみれば、大人数で走るのと、お菓子を取りに行くことで精一杯(笑)
なぜか2つお菓子袋を取り、途中で1つ戻しに変えるハプニングも。
でも、無事に競技を終えてご満悦でございました^^

その後はお弁当をもらって、おうちに帰って食べましたとさ。
王子お疲れさまでした~。

でもその後は、サッカーだお散歩だと動きまくり、付き合わされた王様と私がグロッキーでございました・・・。
[PR]
by Andore8A | 2010-10-18 09:59 | ひとりごと