しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

Po.Poに行ってきました

10/9~10/11は王子の運動会、Po.Poのお店OPENと、イベント目白押しでした♪

ではまずはPo.Poのお店レポートです。
お天気もとても良くて、佐伯までは楽しいドライブでした^^

で、ちょこっと迷いながらも宝来家さんに到着~
b0208633_10482292.jpg


おおっ~!!

うわさ通り(?)とても風情のある建物です。ちなみに看板はこちら。
b0208633_10491341.jpg


素敵ですね~。で、門をくぐると左側にPo.POの看板が。
b0208633_10501280.jpg

お宿にとても合っています。
いいですね~。


b0208633_10512320.jpg

中に入るとお客さんがいっぱい。
ちょっと自分もドキドキしてます。

この時にかぜびと naoさんが
中の様子や作品について
とても丁寧に説明して下さりました。
(ありがとうございました~)


b0208633_10544214.jpg

自分の作ったBagもとても素敵に
飾って下さっていました。

よいやさん、hokuさん、
ありがとうございました。


b0208633_105744.jpg

作家さん達のとても素敵な作品に囲まれて
もうウハウハでした(笑)

その間もちろん王子はおとなしくするはずも無く、
王様が外に連れ出して遊んでくれてました。
(2人ともありがとね~)

つれて帰りたい作品がたーくさんあるけれど、
お財布の中身と相談しなければいけないのが
つらいところ。



でもお店は毎月必ずあるので、あせらなくても、少しずつ手に入れていこうかな。
お店の雰囲気はホントとても素敵でした。これからが楽しみです^^

ちなみに今回の戦利品はこれ
b0208633_1132764.jpg


・アンさんのジレ。ワケ有り品で頂きました~でもとっても素敵です!!
 機会があれば、着画をお見せしたいかも。(服をぜひ見てもらいたいです)
 こんな生地でお洋服なんてなかなか素敵に作れません!!

・晴さんの大入り袋。早いけど、お正月に使わせてもらいます^^
 子供達の喜ぶ顔が楽しみ~

・hokuさんのスタイとごまだし。スタイは赤ちゃんの生まれたお友達にプレゼントします。
 このごまだしは毎日のお弁当(おにぎりとも言う)に使うんだ~。

・よいやさんのおまたナプキンキット。染物でとても素敵なの!!
 キットは手縫いセットも付いていてとてもお得でした。早く作って
 ガンガン使わせてもらいます^^

・かぜびと naoさんの犬のオブジェ。これは贅沢にも頂いてしまいました!!
 木目がとてもやさしいです。早速玄関で番犬(?)をしてもらいます^^

・よつばの天使さんのパン。これしか写っていないけれど、ホントはもっと
 たくさん購入しました(汗)。車で食べちゃったもーん。とてもやさしい味で、
 王子は黙々と食べておりました・・・。

次回もとても楽しみだな~(頑張っていい物作ろーっと!!)
[PR]
by Andore8A | 2010-10-12 11:21 | Po.Po