しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

やってしまった

王子に甘いことはなるべくしまいと誓いつつ、
とうとうやってしまいました・・・。






3歳も半ばを過ぎたくらいから、王子は戦闘キャラが大好きに。
でも、日曜日のテレビは見ていない。寝てるから(笑)

じゃあ何でかって言うと、それは保育園のお友達の影響だったり、
ビデオだったり。今は護星ジャーが旬だというのに王子が大好きなのはシンケンジャー。
(ちなみにテレビはあんまり見てなかった)

なので、欲しいおもちゃはもうお店ではたぶん売っていないシンケンジャーもの。
で、特に欲しいのがシンケンジャーが持っている刀。

妹のところのひーくんが持っているんだけど、うらやましくてしょうがないらしい。
昨日もシンケンジャーをビデオで見ては、刀欲しさにふーっとため息(のような感じ)

ああ、ああ、せつないね~。でもこの間ひろじいにおもちゃ買ってもらったばっかしだし。
ここは心を鬼にしなければ!!

と、思う間も無く

「王子~。今からちょこっと探しに行ってみる?」

あわわっ、言っちゃったよ・・・。そりゃもう王子は大喜びさっ!!
甘い、甘すぎる・・・。

ちびっと(いやかなり)後悔しながら、テンション高々の王子をなだめつつ漫画倉庫へ。

ええ、ありましたとも。しかも部品損失品(秘伝ディスクが無かったの。分かるかな~)
でもって¥1,800

たっ高い・・・(汗)。しかしこれしかない。王子はもう喜んで離さないし。
で、買っちゃいました。

大喜びの王子が見れたのはうれしいけれど、もうこんな甘いことはしまいと心に誓うのでした・・。

ちなみにネットで探したら、全部そろって状態が良いもので、¥1,900位であったよ(中古だけどね)。
まあそんなもんだよね・・・。思いつきで動いちゃったからな(反省)

でも王子はディスクが無くても、「ひーくんの所に2枚あったから大丈夫!」とのんきでござりましたとさ。
(ホントか?!っていうか借りる気か?!)
[PR]
by Andore8A | 2010-10-07 12:39 | ひとりごと