しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

土曜日は

土曜日におばあちゃんが亡くなったんだけど、
その日は妹のところに遊びに行ってました。

と、いうか納品に行ってきました~。(妹はPo.Poの立ち上げ人の一人hokuさんなのです)





妹のところはとてものどかでのーんびりしています。
下手なところに行くよりも、よっぽど癒されるところです。
(自然と海がいーっぱい)

b0208633_1131962.jpg


この日もお昼前に王子と二人でおじゃまして、
妹のだんなさんが捕ってくれたはまちの昆布漬けやカマやカニをお昼にたらふく
頂きました~。もー本当に超美味しい^^

王子なんか無言でバクバクはまち食べてました(笑)
またこの日は王子にとって初かに味噌体験!!(普通は食べられないぞ・・・)
これまためっちゃ美味しかったらしく、あんちゃん(私のおかんです)に
かに味噌や身を取ってもらいながら、バクバク食べておりました。

ホント取れたてだから、マジで臭みが全然無いのよ。
きっとお魚嫌いな人も、ここで食べたら好きになるね。

ただし、あまりにおいしいから、逆にスーパーで買ったものが厳しくなる可能性もあり(笑)

b0208633_1161157.jpg

この後は布おむつ/ナプキン作家でPo.Po
立ち上げ人の一人よいやさんの所にお邪魔してきました。

よいやさんの素敵な作品を見せてもらい、
もうすぐOPEN予定のお店について熱く語る二人を見ながら、
おおお~っ!!とエネルギーを分けてもらいました。

その間子供達は秘密基地を探しに行ったりと
これまた自由に遊んでおりました。
(・・・が、王子がてんぱってかーなーりー大変でしたが・・・)

あーちゃん、王子に懲りずにまた遊んで下さりませね~(汗)
[PR]
by Andore8A | 2010-10-06 11:15 | ひとりごと