しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

newspaper bag(ファー )

日曜日に出来たもの
b0208633_12201925.jpg

                       型紙:amie poche newspaper bag
                       布:いすず テディー ファー(フタ部分)

オールマイティーのバックも好きだけど、
やっぱり少しは季節感があったものも欲しいかなと。
デニムバージョンと合わせてこれもPo.Poさんに納品予定。

横から見るとこんな感じ。

b0208633_12251288.jpg

ファーの存在感がかなりあるので、
ここはシンプル(?)にチロルテープだけ
付けてみました。

分かりにくいけれど、ベースはカーキリネン。
でもどちらかというと緑ベースというよりは
茶色ベースかな?

中はこんな感じ。


b0208633_12283414.jpg

内ポケットにはサイドと同じ
チロルテープを付けて、ちょっとかわいめ。

中はベージュっぽい感じのリネン生地。

キルト芯を使ったので、、少しぷっくり間が
出たような気がするかな。



ふたに使ったファーはプードルファーとは少し違って、毛が短くて大人っぽい感じ。
それでも裁断後の毛の抜けはかなりすごい・・・。
と、いうか、ファーを使ったのは実は初めてで(照)、裁断後がすごいっていういのは
他の方のブログで知ってはいたんだけど、まさかこんなにすごとは・・・。
最初はボーゼンとしてしまったよ・・・。

でもかわいーねー^^
まだまだあるから何にしよーかな♪(いちを決まっているけれど~♪)




1泊2日なのに長々と(笑)
でもこれで終わりかな。

下道を通って、だらだら帰ってくるとふと目に留まったのが
別府の海岸にある公園(名前が分からん・・・)

王子が大好きな船の遊具があるところ~

「ここで遊ぶ~!!」

ええ、ええ、そーくると思っていましたよ。
でも、おかーさんは疲れてるからいやですよ。もう17:30だしね。

で、おかーさんは猛烈に反対するわけですよ。

でもね。

王様はやさしー。

「じゃあ後すこしだけだよ」
っていって寄ってあげるではございませんか!!

すごいね~。ずーっと運転しっぱなしで疲れてるだろうにね~。愛だね~。

もちろん大喜びでこんな感じ。
b0208633_1329538.jpg


ああよかったね~。砂浜も思いっきり走りまわったしね。
そんな感じで最後の最後まで思いっきり楽しんだ旅行でした♪
[PR]
by Andore8A | 2010-09-28 12:47 | バック・小物