しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

newspaper bag(デニム)

土曜日に作ったもの
b0208633_13201057.jpg

                       型紙:amie poche newspaper bag
                       布:シャーリング ピンタック デニム

今回の写真はまあまあいい感じかな?
なかなか難しいですな・・・。

横からはこんな感じ。

b0208633_13222218.jpg

レースをちょこっと挟んで、革タグ付けてみました。

革タグぐらいなら、意外とミシンでいけるものですな。
(ただし14号針に30番糸を使用しましたが。)

最初は手縫いで付けてみたけど、あまりの
縫い目に撃沈(汗)

まあミシンで出来たからいいや。(笑)

で、中はこんな感じ。


b0208633_1326124.jpg
横に付けたレースを内ポケットの飾りでも
使ってみました。

生地はデニムといっても
薄手でストレッチあり。

でも、本体と蓋に厚手の芯を張っているから、
あまりクタクタ感は無いかも。

結果、普通の生地と同じ感じかな。







メインイベント~!!角島に到着~!!

b0208633_1331268.jpgb0208633_13314135.jpg



ああ~素敵~!!

沖縄みたーい!!(行ったことないけれど・・・)

ちなみに近辺の海はこんな感じ

b0208633_13333961.jpg


びばびば~っ!!

もちろん海に入ったけど、あったかくて気持ちいい~。
魚も近くで泳いでたよ(かますみたいな魚だった)

いや~頑張ってここまで景色見に来て良かったよってなすばらしさでした^^

この後、ぼちぼちお家に向かってれっつごー。
行きと違い、下道をだらだらだらだら(行きは高速)

もちろん途中で王子不満爆発っ!!

しょーがない(?)ので、チャチャタウン小倉に寄り道。

いやーすごいね都会のデパートは。
今人気のねずっちがライブをしておりました。

もちろん王様と私は大興奮!!・・・・・が、ゆっくりライブなんて
見れるはずも無く(王子まだまだ興味無し・・)
そのままなぜかゲームセンターに(笑)

ここでの戦利品はこれ
b0208633_13401474.jpg


ヘリのリモコンにガンダムのソフトフィギア。

特にこのガンダムは地元のゲームセンターで狙って取れなかったもの。
この時は王子ガンダム欲しさに号泣(笑)

それがここでは一発ゲット!もちろん取ったのは王様。

王子おおよろこび~。

王様株を上げたよの~。

お陰で帰りは車の中でひたすらガンダム使って戦いごっこ(汗)
ああ、おかーさんは疲れたよ・・・・・。

そんな中またまた王子に誘惑が・・・!!
[PR]
by Andore8A | 2010-09-27 13:48 | バック・小物