しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

コロリンバック(茶&和柄)

月曜日に出来上がったもの
b0208633_9551999.jpg

                          型紙:BLUE MOON コロリンバック

これは土曜日に出来たバックの色違い。
こっちの方がシックな感じに仕上がったかも。
紐はワックスコードの黒を使用。上からはこんな感じ。
b0208633_9573896.jpg

これもデフォルトサイズで容量大なり♪
Po.Poさんに納品させてもらいます。

このコロリンバックは肩掛け仕様もあるから、次はそれで作ってみよ~



その後は館内を出て、外のペンギンさん達を見てみる。
b0208633_10134811.jpg

ほーらかわいい。
他にも沢山いろんな種類のペンギン達がいっぱいいたの。

いっぱいいたのに・・・・・。

王子は興味を失い逃亡中~(怒)

まあこんなもんだよね・・・・・。

で、気を取り直して次はお宿へGO!

お宿に着いたのは16:30頃。

お宿は山の中にぽつんとありました。
そんでもって、他のお宿の姿はございません(汗)
温泉街を想像していたのでちょっとびっくり。

見た目もちょっと古めで入るまではすこーし心配してみたけれども
駐車場は車でいっぱい。

ちなみにここはじゃらんのネットで予約したとこ。
口コミを参考に決めてみたんだよね。

で、お部屋に入ってみると・・・

b0208633_10241710.jpg

いーんじゃない?

親子3人で10畳のお部屋だよ~
トイレもウォシュレットで綺麗だし、
お風呂と洗面所(それも広い)も付いてるの。


b0208633_10305350.jpg

ばばーん!!

これは窓から見えるお庭。
日本庭園で、鯉も泳いでおりまする。
全室このお庭が見れるようになっておりました。
(庭から建物を見てみた)


とりあえず晩御飯は18:30で時間があるんで、
王子と二人で先にかるーく温泉に行ってみる。

まだまだ続く~
[PR]
by Andore8A | 2010-09-22 10:56 | バック・小物