しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

バックインバック(花柄)

8月末に作ったもの
b0208633_9563634.jpg

                     型紙:SONGBELL
                     布(花柄):服地・布地のマツケ マリメッコ風*アートフラワー

これもおかんの友達に頼まれたもの~
茶色の部分はリネンなり。

どっちをベースにするか迷ったんだけど、バックインだから派手にって思って、
花柄をメインに持ってきたんだよね。

でも、柄的に北欧風なんでそんなに派手にならず、意外とあっさり。
上から見たらこんな感じ。
b0208633_1082651.jpg


中のポケットはピンクっぽい紫ベースの白の水玉で。
これもなかなか茶色と合っていい感じ。




b0208633_10121581.jpg
ここはドーンっと生地がでてくるから、
花柄をバシッと入れてみました。

持ち手部分のデフォルトは内ポケットと同じ
生地仕様なんだけど、ここは生成り
テープを使って、ちょっと楽チン&強度出し
(は、あんまり必要じゃないかも・・・)

これも喜んでもらえるといいな。







王様のお誕生日~。おめでとーっ!!
今日まで大きな病気も無く、元気に過ごせておめでとーっ!!

かわいい妻からのあっつーいオメデトーコールだぜ!
(あ、うざい?うざすぎる?)

プレセントにCD買ったし、服も作ったしOKだよねっ。
今晩の晩御飯が質素でもOKだよねっ。

・・・だってだって、旅行あるし~。月末近く(?)なってきてるし~。
あるもの食べないといけないし~(あるもの無いけど・・・)

ので、晩御飯は普通です。至って普通。
たぶんケーキくらいはあるんじゃないかな?

そんな感じで過ぎる予定の誕生日~。
[PR]
by Andore8A | 2010-09-14 10:44 | バック・小物