しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

郵便屋さんのバック(赤の和柄)

夕べは涼しかったなー。
久しぶりにクーラー無しで過ごしたよ。
(もちろん扇風機はまだまだ必須よ!!)

これは先週作ったもの
b0208633_130446.jpg

                      型紙:snowwing 郵便屋さんのバック
                      布(和柄):都香庵 紫地桜花

おかんの友達に頼まれて作ってみました。
「赤系が好きな人なの~」って言われたので、そんな感じで(どんなだ?)
やってみたのよ。
ちなみに全体図はこんな感じ。
b0208633_1351979.jpg

しゃっ写真は暗いけど、実物はもっとパキッっと明るくて綺麗なのよ~!!
ベースの赤い布は厚手スラブドビーワッシャーで、和ファブリックなの。
ネットで頼んだんだけど、これが自分の中ではなかなか好きな赤で、ちょっと満足^^
縫い目は目を細めて見ていただければOKかな。
(要するによく見えてない状態ってことねっ)







これから出てくる過去の作品達ですが、
暗い室内でガフッっとフラッシュを焚いたもんで、みなこんな感じです。

あああ・・・。

これから作るものは明るい所で撮影しなくちゃねっ

でで、作成ターイムですが、まだまだ夜はうちの王子さまが
「おかーしゃんと一緒じゃなきゃ寝ない!!」
っていうんで、夜は22時までに寝ております。
しかも私めちゃめちゃ寝つきがいいんで、もう布団に入って寝る準備が出来たら、
ものの5分で遠い世界に行っております。
(ええ、ええ、子供よりたぶん早く寝ているかと・・・)

あ、でも寝る前には王子と一緒にお話したり、本を読んだりしているのですよ。

要にはそのあとですね。ハイ。

ので、作成ターイムは、A.M.4:00-6:00って感じでございます。
早起きって昔は考えられなかったなー。ほんと。

でも、いまや早起きちょー快適でございます。
もー4:00くらいまで起きていたころがうそみたい。(単に年なのか?)
たまーに(結構?)疲れて、朝ギリギリまで寝てることもあるけどね。
[PR]
by Andore8A | 2010-09-09 12:52 | バック・小物