しあわせ見つけんぼ

kityokure.exblog.jp
ブログトップ

写真って

ああ・・・。写真って難しいのね・・。

ってゆうか、ブログに乗せるつもりじゃなかったから(?)
結構いい加減写真(とゆうか、適当すぎだろう・・)

ま、まあこれから頑張っていくとゆうことで。
b0208633_1257519.jpg

                           型紙:conori ホリデーシャツ(L)
                           生地:いすず 肌Wガーゼのネイビーブラック
                           タグ:まにゅ イカリマーク

実際はかなりブラックに近いかな?ボタンはLouLou8さんで買ったアンティークボタンです。

自分の洋服に使うつもりだったんだよね。
もともとこのシャツに使うつもりはなかったんだよね~。

でもっいいのです!なぜなら全然足りるから(汗)

それにこのボタンのおかげでかなりいい感じになったし。
写真じゃ全然分かんないけど、ちょこっとした色合いとか形がこれまた
良いのよ~。そんでもって、分かりにくいけど、右サイドにタグも
ちょこっとつけてみたの。

ああ、これがあるだけで多々あるあやしい箇所も全部チャラよっ!!
(いいの、自己満足で・・・。着るのは身内だしね)



これはオットさんへの誕生日プレゼントなの(ラブっ)
これと別にCDもあげる予定なんだけど、これはこれで押し付けるわけで。

なんだかんだで作ったものを(過去に同じものを1着・・・。それについてはまたの機会に)
着てくれるのでやはり作ったものとしてはうれしいなり。

もうすぐ3連休でおでかけ予定しているから、そのためのお洋服でもあるのよ~ん。
着てくれるのが楽しみだわ(^^)
[PR]
by Andore8A | 2010-09-08 15:38 | 洋服(大人)